沙巴体育在线_沙巴体育app-手机登录

お知らせ

2021.06.22

新任教員の??紹介

助教 S.De Haven

はじめまして。S. De Haven(ショーン?デイヘヴン)と申します。英語に関する科目を担当しています。


私はカリフォルニア州のロサンゼルス市の出身で、初めて来日してからもう15年以上経ちます。私の趣味はスポーツ観戦(Go Dodgers!)、映画鑑賞と写真撮影です。日本のお笑いや落語も好きで、実は大学院でお笑いを研究しました。そのおかげで日本語で漫才や落語を披露したことがあって、取材の際に色々な芸人にもお話が出来ました。個人的に特に好きな芸人は中川家、サンドウィッチマンとナイツです。もちろんアメリカのコメディアンも好きで、たまに授業で教材として、アメリカのテレビ番組や映画を利用しています。


以前アメリカで日本語を教えた経験もあり、その時に導入したアクティブラーニングの教え方で、駿河台大学でも楽しくて活発な授業を目指しています。別の言語を学ぶことは大変だと思いますが、皆さんが頑張って積極的に授業に参加したら、きっとコミュニケーション技術を身につけることができます。皆さんと授業でお会いするのを毎回楽しみにしています。I'm looking forward to meeting you in class. Do your best and you'll do great!



20210622.png



グローバル教育センター

お知らせ一覧へ戻る